meshiyade

ご飯です

焼き春巻き サラダ 大根の明太マヨ和え


f:id:zoizoizoizoi:20170306235319j:image

これは食べかけの写真です。実際うまいので仕方ないと言えます。

 

サラダはお買い得品にされていた無農薬かなんかの知らない名前の野菜です。味は葉っぱです。シーザードレッシングはとても好きです。そして申し訳程度のトマト

 

白いのは大根を細切りにして水にさらしたやつときゅうり 明太子 マヨで混沌とさせたやつです。とてもおいしい。一品欲しいときには大根に頼るライフハックです。辛いのがいい人は七味で幸せになれます。私は幸せになりました。

 

春巻きはいろんな中身を作りましたが、エビ しめじ ネギをみじん切りにしてしょうゆ 塩 ごま油で混ぜたやつが優勝でした。くそうまいです。揚げ焼きにして食べます。エビをサイコロ的なサイズにするとブリブリになってうまいですが、ミンチ的にしてもうまそうという見解があるので試す必要があります。

チーズとソーセージみたいなアホの組み合わせでも予想通りうまいので春巻きの懐は深いですね。ビールです。

 

明日の予定

朝:そうだパンが無い米炊かないと

夜:某の希望により豚しょうが焼き