meshiyade

ご飯です

サンドイッチ コンソメトマトスープ

f:id:zoizoizoizoi:20170304115717j:plain
朝ごはんです。左にいるのはバンシィノルンです。

サンドイッチにトマトを挟む予定でしたがコンソメスープにプチトマトを入れたかったのでやめました。
サンチュ スクランブルエッグ ベーコンでマヨネーズとマスタードです。
スパイスが好きなので自分の方にはマスタードをバシッとキメています。うまいうまい。某はスパイスが嫌いなのでマヨだけです。
サンチュは二枚づつ使いましたがまだ残っています。夜サラダになります。

これを作っているときにQP三分クッキングが丁度サンドイッチを作っていたのですが、ゆで卵を丸のまま二個挟んでいたりして意味不でした。キャベツで壁を作るそうです。

見た目が終わっているコンソメスープはプチトマト ソーセージ 玉ねぎです。プチトマトはいつも半分にして入れるのですが、今日はくし切りにして入れたら崩壊してゴミみたいになりました。味はうまいです。トマト味(み)がもっと欲しいのでケチャを追っています。

これだけ作るのに30分弱ぐらいかかります。朝はもう少し効率的にしたいですね。今日は奇跡的に早起き出来ただけなので…。キッチンが狭いです。