meshiyade

ご飯です

ご飯 味噌汁 塩鮭 目玉焼き


f:id:zoizoizoizoi:20170309152944j:image

写真が縦になったり横になったりするのはこだわりが無いからです。見えればいいと思います。

 

味噌汁は大根と長ネギです。味噌汁の具は大体二種類です。収入が低いのはもちろんですが、食材を切るのがめんどいというのが理由第一位です。二種類あればまぁいいか的な。

究極にやる気がない時は増えるわかめを入れます。普通にうまい。

 

塩鮭は一年中安いのでとてもいいです。

グリルに入れて放置するだけで一品出来るのがすごいですね。鮭の横にある棒は残ってたウインナーです。

目玉焼きは目玉焼きです。塩胡椒派です。

 

何の変哲もない朝食ですね。夜はまだ決めてません。