meshiyade

ご飯です

ピザ チキンサラダ 塩サバの香草パン粉焼き

f:id:zoizoizoizoi:20170305234143j:plain
昨日の夜はとんこつラーメンを食べに行きました。22時半から。ニラ唐辛子をスープの色が変わるまで入れたのでうまかったです。好きな食べ物は刺激物です。

ピザと鳥は買ってきたやつです。仕事が終わってから寝るまで4時間ぐらいしか無い身分なのでそういうのも使います。うまければよし。

うまくないとダメなのでマルゲリータはちょっといいやつです。ブラックオリーブはおいしいですね。無限に食べられます。
ただ市販のレトルトピザはチーズの量が終わってるので余ってたとろけるチーズを追うことでなんとか気持ちを保つことができます。財布と気力に余裕があるときは缶詰のブラックオリーブを心ゆくまで乗せます。

チキンサラダのキチンはセブンのサラダチキンてす。チキンとかサラダとか何度もうるさいですね。すみません。
写真はハーブのやつです。パッケージ開けたときにチキンの周りにくっついてる煮凝りみたいなやつが頭悪くなるうまさなので、それを食うために買ってるみたいなとこが2割ぐらいあります。
あ、サンチュをやっと使い切りました。

塩サバの香草パン粉焼きはメインのように見えますがその場で即席で決めたメニューです。冷凍庫に塩サバが余っていた見解があります。
イタリアン風味の食卓なのでイタリアン風味焼きにしました。香草と言えば香草ですがパン粉に乾燥バジル混ぜただけです。高いのでケチって入れたのですが、ちょっと香りもするしなんか見た目もそれっぽくなるのでバジルは優秀ですね。
サバの骨を抜く作業は好きなのですが、時間かかるし仕事終わりにすることじゃねーなという感じです。あまり手で触りまくるのも良くないと言えば良くない。あと手の臭いがサバになります。かといって骨をシカトすると食べる時のストレスが0から2000まで上がるので難しいと言えます。

明日の予定
朝:今日はパンだったので明日は味噌汁が飲みたい
夜:明日スーパーで決める